5月のシーズナルレッスン
~シーズナルレッスは、季節で変わる食材を使って月替わりのテーマでお届けするデモンストレーション中心のレッスンです。
レシピは毎回5~6種類お渡ししています。作り方も一通りお見せしますので、再現したり、食べに来るだけでももちろんOK。おひとりで参加の方も沢山いらっしゃるので、お気軽にご参加ください。
5月のシーズナルレッスンは、タイのエッセンスを入れたハーブの料理をご紹介します。
少し熱くなってくると食べたくなるアジアの料理。
特にタイ料理は日本人になじみやすく、そして食べ物は辛さを押さえれば普段の食卓にも並べられそうです。ナンプラーや少しの調味料と、ハーブさえあれば再現できるレシピを中心にご紹介します。
予定メニュー(予告なく変更になることもあります)
・ラープガイ(鶏のミンチを使った、どこかなつかしい味のするサラダ)
・季節の魚のカオヤム(バタフライピーを使った青いごはんと季節の魚、野菜を組み合わせて)
・ディルシードのスープ
・タイのデザート(決まり次第お知らせします)
日程※三名以上から開催
5月13日(火)10:30-
5月15日(木)10:30-
5月19日(月)10:30-
5月20日(火)10:30- 追加日程
5月22日(木)19:00-夜クラス
5月24日(土)10:30-
参加費 6300円(チケットの方は5800円)
【キャンセルポリシー】
3日前まで無料
2日前…30%
1日前…50%
当日…100%
お申込み いつものエアリザーブ、もしくはライン、email:lepice2012@gmail.comよりお申込みください。必ずこちらからのメールが受信できるアドレスをご記入ください)
エアリザーブからの予約確定のメールに返信いただいても届きませんので、
キャンセル、変更の場合などはライン、電話、メールどれかからかご連絡をお願いします。
もし24時間以上返信がない場合はお手数ですがお知らせくださいませ。
なお、レッスン情報はライン登録の方に優先的に配信しています。
(毎月月末に2か月先の情報まで配信)
ご登録はこちらから↓↓↓