読み込み中

レピスの満月バル

 

満月バル

〜満月近い週末に、月に一回いつものレピスがバルになる

月に一度、一番明るい満月に近い週末。
ちょっとだけ趣を変えてバル形式で営業します。

●自然派ワインは、ちょっとづついろんな種類を試せるようグラスで。
ワインがちょっと苦手・という方にも、ハーブを使ったカクテルや、
自家製の旬のフルーツのドリンクもご用意しています。

●農家さんから届く露地の夏野菜を使った一品や、ワインに合うお肉料理、そして、ベジタリアン、ヴィーガンの方にも楽しんでいただけるお料理などなど。
もちろんハーブやスパイスなど、たっぷり。

ワイン,フード共にワンコイン500円~,いつもよりちょっぴり
お得に楽しんでいただけます◎


●満月BALって?
もともとは、自然派ワインをもっと知ってもらいたくてできたイベントです。

自然派ワインは満月の日には味が変わったり、ちょっとの温度で味が変わったり、、
私自身勉強中ですので、いろいろ偉そうな事は言えませんが!
なんせとても生きている、ってことを感じさせてくれる飲み物です。

そして野菜。
レピスで使っている野菜は、店主の故郷の長崎でおばちゃんたちが作る、露地の野菜や、知り合いの農家さんが作っているものがほとんど。無骨ながら、ちゃんと野菜の味がします。

そんな自然派ワインと、
野菜を一緒に楽しんで、
あわせて満月のもとでみんなでワイワイ楽しめたら、と思って企画したイベントです。

ぜひ、どなたでも。お気軽にふらりと立ち寄ってくださいませ。

●BALの日(満月付近の週末)
7月・・7/31金・8/1土

8月・・8/29土・8/30日

9月・・9/26土・9/27日
●各日イベントは18:00頃~23:00頃まで
●イベント中は営業時間を ランチ~14:30まで、
18:00~営業とさせていただきます。


兵庫県神戸市灘区神前町1丁目2-24 1F

  • 公式Twitterアカウント
  • 公式Facebookページへ

open:12:00-21:00(日曜日ディナーはご予約のみ)
Close:毎週月・火・他不定休