読み込み中

六甲の店舗営業終了と11月の予定

DSC_0731

 

2018年10月21日をもちまして、六甲(灘区神前町1丁目)での営業を終了いたしました。

クローズまでの営業日には、本当にたくさんの方々にお越しいただき、また多くの温かい言葉をかけていただき、感謝しております。

「閉店」というと、もう全くやめてしまうかのようなイメージをお持ちかもしれませんが、今後は私個人、大久保たえの屋号として「レピス」を運営していく予定です。

現在も継続中の北野坂FARMSTANDのサブマネージャー業務と兼務しながら
今後も主に神戸を中心として料理教室やお菓子制作、またワンデイレピスとして、神戸市内の場所(主に北野の予定)
をお借りして限定オープンしていきたいと考えております。

また今後の活動につきましてもこちらのHPや各種SNSでお知らせしていきます。

六甲で出会ったすべてのお客様や、お世話になった方々、また温かい言葉をいただいた方々、どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

また今後とも新しい形の「レピス」として、どうぞよろしくお願いいたします。

 

レピス 大久保たえ



------------------------------------------------------------------------------------------------------
11月の予定

◆gallery cafe toiro(トイロ)さんにてケーキを提供していただきます。
期間中oiwaiをテーマに、oiwai cafe
お花作家のm gardenさんがお花の装飾をしてくださいます。

11/7(水)~11/26(月)まで※期間中火曜日、16(金)~18(日)はお休み

12:00-19:00
下山手通3-2-14 林ビル3F東

兵庫県 神戸市
電話 050-3716-3127

https://www.facebook.com/cafe.space.gallery.toiro

また準備中の教室やワークショップなどもあります。
SNSなどでも情報アップしますので、お待ちくださいませ。

 
※レピスの店舗の電話はつながらなくなっています。
各種お問い合わせはこちらのHPのお問い合わせからお願いいたします。
(返信までお時間いただく場合もございます)

★レピス公式LINE@トーク画面
ラインアプリを立ち上げる→お友達追加→ID @jzq9633g
を検索ください。

★フェイスブックページ https://www.facebook.com/lepice2013
★インスタグラム @lepice_rokko_tae

のお問い合わせをご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 


  • 公式Instagramアカウント
  • 公式Facebookページへ