読み込み中

1月の営業案内/新年のごあいさつ

2017年1月

 

皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、新しい年があけて一週目の営業が終わりました。
明日8日(日)は勝手ながら臨時クローズさせていただきます。

11日(水)~通常営業となりますのでご注意くださいませ。

1月は毎年ご近所の八幡神社で厄神祭という、年に一度の大きな厄除けのお祭りが
開かれます。
レピスのお店の前は、神社へのお参りの参道になり、毎年出店などでにぎわいます。

昨年に引き続き、この二日間は限定でレピスと二階のカチュアさん合同で出店を出しますので
ぜひ厄除けにお越しくださいね。

昨年に引き続き元町の「コーヒーとお酒スジャータ」さん、「Thee Trio」のあのお二人に
来ていただく予定です^^

今年はあったかいおぜんざいでもだそうかなあ、、と企み中です。
またSNSなどで告知していきますので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。

---------------------------------------
さてさて、2017年のレピスですが、、
お正月、今年はゆっくりと家族とお正月を過ごすことができました。
改めて、美味しいものを囲める日々って幸せだなあ、とつくづく感じています。

お店でゆっくりしていただくのはもちろんですが
レピスではひそかにテイクアウトやケータリングなども行っています。

お弁当や、おかずのみなど、、お気軽にご相談くださいね。

お店、教室、テイクアウトなど、
少しづつバージョンアップしていきたいと思います。

一人体制のお店のため、至らない点ばかりのお店だと反省することしきりだったり、
その一方で、新しい生産者さんとの出会いや、外部のイベントへの参加など、新しいことに挑戦した一年でした。
今年は反省を踏まえて、よりみなさんに美味しく、楽しんでいただけるお店にしていきたいと思います。

決して便利な場所ではありませんが、足を運んでくださるお客様に感謝です。


どうぞ、今年も宜しくお願い致します。



2017年 初春

 


兵庫県神戸市灘区神前町1丁目2-24 1F

  • 公式Twitterアカウント
  • 公式Facebookページへ

open:12:00-21:00(日曜日ディナーはご予約のみ)
Close:毎週月・火・他不定休