読み込み中

1月のお知らせ

 

12月の営業も終了し、ケータリングなどの仕事は少しありますが、
冬休みに入らせていただきました。

今年はフクギドウさんとの初のレシピブックを発売できたり、
イベントに参加させて頂いたり、外部で料理教室をさせていただいたりと、
とても実りの多い一年でした。

途中、営業時間の変更があったりと、ご迷惑おかけした常連様の方々、
ご理解をありがとうございました。

また2016年も面白い年にしようと、いろいろ企んでおります。
料理教室のご案内も、今しばらくお待ちくださいませ。

新年1月からのご案内です。
1月は5日(火)12:00-18:00、6日(水)より通常営業致します。

また、1月から【日曜日】【火曜日】のディナーをお休みさせていただき、
18:00までの営業にさせていただきます。
定休日は今まで通り、毎週月曜日と第2第4火曜日、そしてケータリングなどで
臨時休業もございます。遠方からのご来店の際はお電話などでご確認くださいね。

1月は厄神さんというレピスのご近所の神社の一年に一度の大きなお祭りが
18(月),19日(火)に予定されています。

この二日間はレピスもオープンし、お祭りのみの屋台も登場予定です。
ぜひ一年の厄除けにお越しください。

またそのほかのイベントなどは随時告知させていただきます。

今年も足を運んでいただいたお客様、どうもありがとうございました。
みなさまにとって2016年もよい一年でありますように。

レピス オーナー 大久保たえ